may-obachan’s blog

50歳代おばちゃんの個人的感想書いています

サントリーストロングゼロ トリプルレモン

こんばんは

こんな、おばちゃんの感想?ブログにコメントを下さる方がいて感謝感謝で、では私もアホみたいな感想ばかりでは無くて少しは皆様の「そうなんだ」的なためになる???
(ためになる事は無いなぁ…
)何かをお伝えできるように少し努力をしたい!と思いました。
三日坊主おばちゃんなので、どうなるかはわかりませんが…
さて、さて、
今日はサントリーストロングゼロ トリプルレモンという缶チューハイ🍋
個人的にはサントリーストロングゼロシリーズは、あまり好きではありません。
ですが、「限定」の文字に弱いんです💦

それにイオンで四本お買い得になっていたので購入しました。
ん…
トリプルレモン???
表記にはトリプル的な書き込みが無かったような
レモン、レモンピール浸漬酒使用とあります
3つのタイプのレモンを使用とありますが、3つって?
例えば、イタリアンレモン、カリフォルニアレモン、瀬戸内レモンとかそういった三種なのかと思ったら、そんなんではありませんでした。
私には少し甘く感じましたし、言うほど超レモン味!では無く「レモンジューステイスト」という方が強かったかな?
サントリー缶チューハイは果汁感にもほろ苦い大人テイストにも、何かかけている少し残念な感じがあって個人的にはイマイチですね…
あくまでも個人的な意見です