may-obachan’s blog

50歳代おばちゃんの個人的感想書いています

ゴールデンウィーク ラスト1日

おはようございます

皆さんは楽しいゴールデンウィークを過ごせましたか?

普段、お仕事の方はお休みで少しリフレッシュできたでしょうか?
休日も変わりなくお仕事の方もお疲れ様でした

私は家で内職、そして、3日に一度は母のところ…
そして、家に帰れば旦那が居て、大量のゴミを出したり、
食器なども一切洗わずシンクに放置…
ため息や怒りしか無いゴールデンウィークでした
ウチの旦那って無趣味だし休みでも本当にやる事ないのね…
何処にも出かけず、1日家に居て食っちゃ寝食っちゃ寝してた
ゴールデンウィーク満喫組だね!

ゴールデンウィーク前に友達から「ゴールデンウィーク中、頑張って」とおつまみいただきました
ご存知「なとり」のチーズ鱈
しかも濃厚バージョン‼️
お酒に合うこと間違い無しの
品物です
一昨日、杏露酒のビール割りという甘苦いオリジナルカクテル?のお供にしました
パッケージ内は上品にも2袋に分かれているんですが美味しくって完食しちゃいました
ご馳走さまでした!

今日は母のところに行く予定…
義実家の方も気にならない事も無いですが「立派な長男(夫)」がいるので、訪問は遠慮します
家庭内別居中の旦那の両親を
気遣うのは無理です

なんか、ダラダラと思ったままを書きちゃいましたが
私と同じ様な状況の方!
一緒に今日1日を乗り切りましょう‼️‼️‼️