may-obachan’s blog

50歳代おばちゃんの個人的感想書いています

宝塚歌劇団花組「CASANOVA」ライブ中継&仙名彩世サヨナラショー

おはようございます

皆さまは、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日、宝塚歌劇団花組公演「CASANOVA」のライブビューイングに車で指定映画館まで行ってきました
ゴールデンウィーク中なので道が混んでたらとか駐車場に入れなかったら、なんて心配性の私は開演の3時間も前に家を出発しましたが、道はスイスイ、駐車場も難なくすぐに入れて2時間以上も時間が空いてしまいました
そしたら、余計な物を買ってしまうのよねー!
ゴールデンウィーク中には、それらを使うように心掛けしよう‼️

前回の大劇場公演の千秋楽ライブビューもしているので内容はわかっていますが、何度観ても花男。花娘は素晴らしい!
それに本当に千秋楽なので皆んなチカラ入ってたなぁ〜
それに仙名彩世サヨナラショーでは、仙名彩世こと、ゆきちゃんの顔がアップになった時に私の涙腺は崩壊しました…
ゆきちゃんなら宝塚を卒業しても素敵な女優さんになれます!
また、違う場所でその才能を生かしてくださいね!

そして、大好きな鳳月杏こと、ちなつさんが月組に組み替え…
もう、本当に何で今更組み替えなんだよ💢と
ファンの皆んなは思っています!
月組さん、
お願いだから、不遇の扱いはしないでほしいです。
いいポジションをお願いします‼️
月組に行っても応援していますが、トップがあの2人では無理…
ミヤルリさんいなくなるし…
不安と不満でいっぱいです

劇中での明日海さんとマイティのアドリブは最高でした!
もちろん、明日海さんとゆきちゃんのイチャイチャな所も「お金大事だよ〜」
そして、私も明日海さんに耳元で「グラッチェ」って言ってほしい〜
きっと全国で観ていた人、皆んなそう思ったよ〜

楽しい妄想で頭パンパンにして、まだまだ続く連休を乗り切ります!

おばちゃんの独り言にお付き合いいただき、ありがとうございました。