may-obachan’s blog

50歳代おばちゃんの個人的感想書いています

いよいよ明日から

こんばんは

いよいよ明日から史上初の10連休のゴールデンウィークです
4割の人が嬉しくない!との事ですが、私もその4割の1人です
明日から旦那がずっといるのかと考えただけでグッタリです
同年代の方は覚えているかと思いますが「亭主元気で留守がいい」派の私です

その連休に備えて、やっておかなくてではいけない事もあるような無いような…
世話のかかる母の買い物も
少し多めに済ませた
ウチの近所の道路は行楽地に向かっているので、休日には結構な渋滞になります
でも、全く行かないって事は出来ないし…
あと、銀行、クリーニングなどなどの外用事
家の中も旦那がいるので?というか暑くなるかもだからエアコン掃除、まぁ、いつもキレイにしていれば慌ててやる事もないんだけどね!
あと、んー
まぁ、適当に色々私なりに済ませたような…


そして、これだけは外せない‼️
と、いうのは友達との焼肉ランチ

パワーつけるのと
普段の毒を吐いとかないとね!
美味しいモノを食べて、おしゃべりして、かなり元気出た‼️

28日は趣味でお出かけだけど
その他は実家の母の用事と在宅ワーク
旦那が休みな事以外は普通な私のゴールデンウィークです

私と同じ4割の方!
一緒に頑張りましょう‼️