may-obachan’s blog

50歳代おばちゃんの個人的感想書いています

パン好きの牛乳

こんばんは

今日は娘と一緒に池袋まで
出かけてきました

そして、西武百貨店で今日まで限定のパン屋さんが出ていて試食を食べたのですが
「あれ?ちっとも美味しく無い」
でも、せっかく来たからと
一斤購入して家でトースターで焼いてみたんですけど
やっぱり、イマイチ…
期待ハズレでした
まぁ、その場で焼いているわけでは無いから仕方ない?
試食しても美味しくなければ
買うべきでは無かったと後悔しました…


でもね
この牛乳は美味しかった
別にパンと合わせていただかなくても、単体で美味しい
こちらは試飲の時も
美味しいと感じました

まぁ、あくまでも個人的意見です
そのパン屋さん人気店みたいだし、機会があったら本店で食べてみたいです