may-obachan’s blog

50歳代おばちゃんの個人的感想書いています

「ビッグバン★セオリーギークな僕らの恋愛法則」

こんにちは

今日も雨降り
特別予定も無かったのでヘアカット&白髪染にいつもの美容室へ行って来ました
気も使わないし
ゆる〜い感じがいいのと
美容室嫌いなので、いつもの所に行くんですけど
やっぱカットがイマイチ…
思いが伝わらないというかモデルが悪いのか…
今日は何だか「ビッグバン★セオリーギークな僕らの恋愛法則」のハワードみたいになってしまいました…
まぁ、昔でいう「マッシュルームカット」ですね

残念なおばちゃんの残念な髪型…

やっぱり美容室変えようかな…