may-obachan’s blog

50歳代おばちゃんの個人的感想書いています

宝塚花組 蘭陵王

こんにちは


凪七瑠海さん主演の
蘭陵王を観て参りました!
主演の凪七瑠海さんは
その名の通り
「美しすぎる武将」でした
本当にお美しい方です
その相手役の音くり寿ちゃん
前々から演技や歌上手で
応援していましたが
今回も素晴らしかったです
声に艶が出ていましたよね!
アキラこと瀬戸かずやさんも
いつものダンディではなく
違う意味での色気が最高‼️
帆純まひろ君もキレイだった
でも
全体を引き締めていたのは
専科の京三紗さんの
カタリベですね
さすがでした‼️

遠かったけど
観に行って良かった

そして!
明日海りおさんと鳳月杏さんが、ご観劇されてました!
うそー💦
なんか、またまた
得した気分!

宝塚歌劇団花組、サイコー‼️