may-obachan’s blog

50歳代おばちゃんの個人的感想書いています

Delight Holiday

こんにちは

昨日、
舞浜まで行ってきました!

宝塚歌劇団花組
明日海りお様
舞浜アンフィシアター公演
抽選でもはずれ
一般販売でも買えず…
諦めていましたが
フリマサイトで
本当に良心的な価格で
お譲りいただき行けました!

トップスター明日海りお様は
もちろん
娘役トップの仙名彩世ちゃん
イケてる鳳月杏ちゃん
そして、
その美形は遠くからでも
わかるくらいの
聖乃あすかちゃん
もう、
本当に全員良かった〜

見所は全部ですが
みりお様とゆきちゃんの
デュエットダンスは
美し過ぎて涙が出ました
やはり、
実力のあるお二人
見応えがあります!
素敵な一日になりました


実はわたくし
こちらの公演も観劇したのですが
やや、不完全燃焼気味で…
マイティこと
水美舞斗くんは良かったんですが…

あっ!
宝塚歌劇団花組トップの
真飛聖さん達を
間近で拝見できて
凄く得した気分でした!
真飛聖さん
女優さんとして現役なので
物凄くお綺麗でオーラ出てました!

今の私にとっては
宝塚歌劇団花組
心の支えです!